クリスマスを楽しむレシピ集とターキーを食べる由来など豆知識のまとめ

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > クリスマスを楽しむレシピ集とターキーを食べる由来など豆知識のまとめ

2023年10月20日

author : suigo

クリスマスを楽しむレシピ集とターキーを食べる由来など豆知識のまとめ

こんにちは、千葉県香取市の鶏肉専門店

水郷のとりやさん店長の須田です。
 

クリスマスといえばローストチキンですね!

この日は特別なディナーで聖なる夜を楽しむことかと思います。
 

でも、

クリスマスは準備が大変・・・。全部そろえると予算が・・・。調理方法が分からない・・・。

など悩みも多いですよね。
 

そんなあなたのために、クリスマスを120%楽しむためのレシピや情報を一挙にまとめました!

これさえ読めば今年のクリスマスはばっちりです!
 

試したくなるアレンジ方法や、人に話したくなる情報満載ですので、何度も読み返してみてくださいね。

 

クリスマスディナーに知っておきたい鶏肉のレシピ集

クリスマスの料理はいつもと違って準備も大変!パートナーにも子供たちをはじめ家族や仲間にも喜んでもらいたい。

そんなあなたをお助けするレシピが満載です。
 

 

クリスマスチキンにまつわるなぜ?どうやって?を全部解消!お役立ち情報♪

クリスマスでなんで?と思うことがいっぱいありますよね。その中でも鶏に関する情報をまとめました!

へぇ!と思うことがいっぱいですよ♪

 

中尾彬様・池波志乃様ご夫妻から頂いたクリスマスチキンのお手紙

いつもごひいきにしていただいている中尾彬様・池波志乃様ご夫妻から御礼のメールとクリスマスチキンの感想とアレンジレシピをいただきました!

本当にうれしかったです!!

 

 

水郷のとりやさんのクリスマスチキン メディア掲載実績

水郷のとりやさんのクリスマスチキンはイベントが近づいてくるとテレビや雑誌で取り上げていただくことが多くなります。

あの人気情報番組やバラエティ番組にも登場しました!

その一部を紹介します。
 

メディア掲載実績の一覧はこの見出しの一番下リンクで見ることができます。
 

 

メディア掲載実績の一覧はこちらから

皆様のおかげで、たくさんのTVや雑誌に掲載されました!ありがとうございます。 ここでは、以前マスコミに取り上げられた掲載情報をご紹介しようと思います。
 

 

youtubeでも水郷のとりやさんの商品紹介されています

動画サイトでも水郷のとりやさんの商品が数多く紹介されています。料理系outuberやVtuberの方などたくさん紹介していただいてありがとうございます! 

 

水郷のとりやさんのクリスマスチキンへのこだわり

水郷のとりやさんは安心で安全な飛び切りおいしい鶏肉をお届けするために、鶏の飼育方法から捌き方、調理方法までこだわっています。

手間はかかりますが、あなたの「美味しい!」の一言ですべてが報われます♪

是非、当店のこだわりについてもお読みいただければ幸いです!

 

たった30分で準備完了!水郷のとりやさんのクリスマスディナーセット

丸鶏のローストチキンもピザもサイドメニューも全部温めるだけで食べられちゃう奇跡のクリスマスチキンセットは毎年完売必至です。

数量も期間も限定なので、食べなきゃ損です!

それくらいの自信があります!
 

クリスマスディナーセットやおすすめの鶏料理満載の特集ページはこちらから

準備が簡単!水郷のとりやささんのクリスマスディナーセット

 

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。