la farfa1月号に水郷どりの丸蒸し焼きが掲載されました!

la farfa1月号に水郷どりの丸蒸し焼きが掲載されました!

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > la farfa1月号に水郷どりの丸蒸し焼きが掲載されました!

2020年11月22日

author : suigo

la farfa1月号に水郷どりの丸蒸し焼きが掲載されました!

こんにちは、千葉県香取市の鶏肉専門店
水郷のとりやさんの店長須田です。

寒くなってくるとお家で暖かくておいしいものを食べているときは幸せですよね♪
 

まだまだSTAY HOMEの流れは続いていますので、外食が恋しくなっている人も多いはず。

おうちご飯を楽しむには、お取り寄せグルメで全国各日の色んなものを食べたいですよね!
 

今回は女性ファッション誌「la farfa」に当店でこの時期人気のお取り寄せグルメが掲載されましたよ^^

la farfa1月号表紙 

この冬も続くstayhome の流れ。絶品お取り寄せ食品を通販し、自宅で堪能しちゃおう!編集部が推薦する、味もボリュームも見た目もぴか一な商品を一堂にご紹介。

贅沢新鮮シーフード 魚介類が旬を迎える寒い季節。とっておきの海の幸をテーブルに乗せて、プリプリ&脂の乗った身を頬張ろう!
 

ということで、おうち時間のお取り寄せグルメの特集

肉食系女子は注目!年末年始はワンランク上のお肉や、自宅で一から作るのは大変な肉料理でおうち時間を特別に。

欲張りがっつりミートのページに水郷どりの丸蒸し焼きが掲載されました。
 

la farfa1月号表紙
 

la farfa 専属モデルのももさんが実食してくれて

 

「たれの味も身の柔らかさも絶品だよ~💛調理も簡単」

 

とうれしいコメントをいただきました♪

 

雑誌からもコメントも

★パーティーの季節にマストな老舗の味

1921年創業の鶏肉専門店による、厳選国産鶏を使った逸品。一晩下味をつけた丸鳥を、昔ながらの窯で蒸し焼きに。皮はトロッ、身からは肉汁がジュワ~。真空パックで届き、湯煎するだけで焼き上がりの味が再現でいるのもうれしい。秘伝のたれをかけていただきます。

といただきました。
 

そうなんです、ローストチキンの製法にはすごくこだわっています。

ローストチキン 焼き方

時代遅れといわれても・・・

当店では、40年以上も前から、変わらない焼き方。

蒸し釜で、蒸し焼きにしています。

今は手間を省くために、機械の中でグルグルと回しながら直火で焼いているところが多くなりました。

それだと手間はかかりませんが、美味しい肉汁が逃げてしまい、パサパサになってしまいます。

ですから、当店では、一晩かけてじっくり下味をつけて、タレを何度も何度も塗りながら焼き上げる、昔ながらの蒸し焼きで焼き上げております。
 

だから皆様に愛されて、クリスマスシーズンには4000羽分も皆様の食卓にお届けしています!

ローストチキン 実績

 

まだまだクリスマス用のローストチキンは予約、販売受け付けております!

絶妙なたれの加減と、パリパリでも脂ののった皮、ふわっとろな肉汁たっぷりのお肉

幸せの塊です!
 

ローストチキンの切り分け方の説明書も同封しますので安心してくださいね^^

→web版はこちらローストチキンの切り方
 

 

絶品ローストチキン!水郷どりの特撰丸蒸し焼き(4-6名様分) プレミアム ローストチキン

比喩なしに本当に行列ができちゃうローストチキン!クリスマスシーズンになると実店舗の営業日にはこのローストチキンを求めて多くのお客様がご来店されます。そんな人気の秘訣はやっぱりこだわりの製法とうま味たっぷりの水郷どりのコラボレーション。4~6名様分と書いていますが、食べたしたら止まらなくなってしまい足りなくなっちゃうかも!?

 

クリスマスパーティーに必要な鶏料理がそろったクリスマスセットやオススメ鶏料理の特集ページです!

今年もすごいのたくさんご用意しておりますので、是非ご覧くださいね^^

クリスマス特集バナー

 

今回掲載されたla farfaは、

2013年3月にぶんか社(分割後、文友舎に移管)より創刊され、キャッチコピーは「ぽっちゃり女子のおしゃれバイブル」で「日本初の“ぽっちゃり女子”のための本格ファッション誌」がコンセプトの女性ファッション誌です。
 

雑誌名はイタリア語で「蝶」を意味する「farfalla(ファルファッラ)」に由来し、
サナギが華やかな蝶になって羽ばたくように読者にも綺麗に変身してほしいという願いが込められているそうです。
 

表紙モデルは創刊号から2015年3月号まで渡辺直美さんが務め、その後野呂佳代さんなどが務めています。

今月号の表紙は専属モデルのももさんでした。

 

 

la farfa(ラ・ファーファ) 最新号:2021年1月号 (2020年11月19日発売) の目次

付録はももプロデュース、ネイルカラー8本セット付き。
大人気ブランド「AS KNOW AS olaca(アズ ノゥ アズ オオラカ)」とコラボし、昨年も大人気のネイルカラーのパッケージデザインを一新してパワーアップ♪ 冬の指元を彩る、おしゃれなニュアンスカラーがそろったネイルカラー×8本セット

◆What’Momo
◆AS KNOW AS olacaのネイルカラー8本セット
◆みんなのコーデ自慢選手権
◆MOMOCODE #19ももコーデ
◆masyugirlの推し靴は今季マストなアイボリーブーツ
◆クリスマス女子会は今季トレンドのボウタイワンピースで決まり
◆la farfa Fashion News
◆UraNらしい 古着&リメイク好きなコーデテクに注目‼
◆ALL UNDER ¥15,000! 私が着たいアウター!
◆AvailからDereliktがデビュー!!
◆A LOVELY MiU HOLIDAY vol.4
◆この冬の“新しいおしゃれアイテム”指南
◆TRY NOW.SNS映えshooting!
◆Relaxed Bras of Pochako’s Choice
◆Special Day Lingerie 2020 winter
◆びっくえんじぇるらしい3者3様の秋冬ファッション
◆PLUS SIZE Real Style SELFIE 2020 Autumun-Winter
◆la farfa的おうち時間のお取り寄せグルメ
◆la farfa通信
◆かわりばえのする私vol.05&06
◆プラスサイズファッションvol.2&3
◆みけポチャの壁
◆星ひとみオリジナルの天星術
◆la farfa コラボブランド!
◆la farfa INFORMATION
◆読者プレゼント
◆2021 SPRING-SUMMER COLLECTION vol.17

 

全国の書店等で購入できますよ^^

見つけたら買ってみてくださいね♪

 

 

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。