-
骨がないので、とても食べやすく、子供達もパクパク食べていました。
主人もビールを飲みながら「美味しい美味しい」と食べ続け、私の分はほんのわずかしか残りませんでした。
来月も注文しようと話しています。
-
同一商品の3度目の注文になりました。
近隣の鶏肉屋の手羽先餃子を数年来食してきましたが、完全に貴店の商品に脱帽です。
手羽先の柔らかさの食感と具材の滋味豊かな味は病みつきになります。
一本当たりの値段もリーズナブルです。
それに自分なりに調理できるのが嬉しいです。
-
参鶏湯が好きで、色んなお店で食しましたが、貴店の調理は具が全て本物で、丁寧に作られているなと感じました。
特に人参と棗は思わず吐息が漏れるほどの上物。スープも滋味に富んでいて、家族で堪能できました。
ただ、食材を活かすための調理法の違いだと理解してますが、骨が食せないのは残念に思います。参鶏湯も一般的になったのは最近なので、店ごとのレシピを選んで楽しむのが正解ですね。
もちろん、貴店の参鶏湯も脳内メニューにしっかりと入りました。
-
都会では、余り良い鶏肉を購入できないので、初めて利用しました。
お徳用セットを一通り食し終えた感想は、肉質・肉汁・調理法、全てに満足がいく出来でした。
今度は別のセットで試してみて、お気に入りを定期的に購入しようと思っています。
-
ネットで見つけてはじめて購入したので、どんな味なのか、ボリュームがどれくらいあるのかなど届くまで少し心配でしたが、予想を超えたおいしさと満足感に招待したお友達も「毎年の定番メニューにしよう」と喜んでいました。
-
手羽餃子をずっと食べたくてネットで調べたら「水郷のとりやさん」を見つけ、注文して大満足でした。味といい品質といい間違いなく良いものと思い、口の肥えた知り合いに教えてあげました。
クリスマスと正月に家族で食べるということで、注文したそうです。
息子さんたちが大好きな手羽餃子と焼き鳥は
食べて頂けると自信をもってお勧めして、喜んでもらえて本当によかった(^_^)vもちろん私もこの先ずっと頂きます(^^♪
-
水郷のとりやさんのローストチキンはとても美味しいです。私は毎年購入していますが、いつも美味しくジューシーで満足出来ます。
いつもい美味しい鶏肉を有難う御座います。
-
あまり期待しないで購入したのですが、湯せんしただけでこんなにおいしいとは思いませんでした。黙っていたらとてもレトルトとは思わないでしょう。濃いという意見もあるようですが、ソースの味も丁度よかったです。
たぶんまた購入すると思います。お店の対応もとても良かったです。
-
とにかく うま~!!こりこりして、しかもジューシー、何ともいえない食感です。鳥にも、こんな部位があったなんて驚きでした。塩味付きを買ったのですが、味もとっても良かったです。ご飯にもビールにもぴったりですよ。お値段もリーズナブル。おすすめ中のおすすめです。
又、お願いしょうと思います。
-
キャンプの時に持参して、食べました。湯煎するだけなので、とっても簡単です。
薄味の優しい味で、体に良いと分かります。備え付けのお塩で好きな加減に調整出来るのも、良かったです。
お肉を食べ終わってから、お湯を足して、野菜とラーメンを入れ、スープまで余さず戴きました。