「ZIP!」の水卜あさ美と一緒にあさごはんで今年は胸肉のグリルが紹介されました!

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > 「ZIP!」の水卜あさ美と一緒にあさごはんで今年は胸肉のグリルが紹介されました!

2023年12月25日

author : suigo

「ZIP!」の水卜あさ美と一緒にあさごはんで今年は胸肉のグリルが紹介されました!

こんにちは、千葉県香取市の鶏肉専門店

水郷のとりやさんの店長須田です。
 

今年のクリスマスはいかがでしたか?

今年は当店の出荷量は過去最高となり大忙しでした!
 

そしてクリスマスといえばこの番組です。

ZIP!の水卜あさ美と一緒にあさごはん

去年は「あゆちゃんのフライドチキン」でしたが、今年は「ハーブチキングリル」を朝ごはんに食べてもらいました♪
 

このコーナーは、本当に、本当に、

「ZIP!」メインMCを務める水卜麻美アナウンサーが『美味しい朝ごはんを食べるだけ』なんです(笑)

では、その様子をダイジェストでご覧ください^^

12月25日放送のZIP! 水卜あさ美と一緒にあさごはんのダイジェスト

当店の商品が登場するのは水卜アナウンサーが、ただただ美味しそうに朝ごはんを食べる姿を視聴者にお届けするコーナーです。素晴らしいコーナーだと思います。

 

2023年12月25日放送のZIP! 水卜あさ美と一緒にあさごはんのダイジェスト 01

 

今回は10種類以上のハーブで味付けをし、職人が丁寧に1羽ずつ捌いた新鮮でぷりぷりの胸肉を一気に焼いたハーブチキングリルを朝ごはんに食べるようです。

朝でもがっつり食べますね! 

 

2023年12月25日放送のZIP! 水卜あさ美と一緒にあさごはんのダイジェスト 02

 

実際に食べるパートですが、見てくださいこの表情!

相変わらず美味しそうに食べていただけるので、嬉しいです♪

 

2023年12月25日放送のZIP! 水卜あさ美と一緒にあさごはんのダイジェスト 03 2023年12月25日放送のZIP! 水卜あさ美と一緒にあさごはんのダイジェスト 04

 

このハーブチキングリルの魅力は胸肉とは思えないほどジューシーなんです。

肉汁の溢れる胸肉を食べたことがありますか?
 

水卜アナウンサーもびっくりしています。

 

2023年12月25日放送のZIP! 水卜あさ美と一緒にあさごはんのダイジェスト 05

 

胸肉をしっとりとジューシーに焼き上げるために、色んな工夫をして作った商品なので、

こうしてテレビで紹介いただけるなんて、本当にありがたいですね♪ 

 

2023年12月25日放送のZIP! 水卜あさ美と一緒にあさごはんのダイジェスト 06

お粗末さまでした!!

これからも、美味しい鶏料理を作れるように、精一杯、頑張ります!

 

番組で紹介していただいたクリスマスはこちら

水郷どりの胸肉を使った ハーブチキングリル 3枚セット

水郷どりのしっとりジューシーな胸肉をローズマリーや白ワインで下味をつけて10種類以上の香草をまぶして焼き上げました!絶妙な焼き加減で胸肉とは思えない食感と味わいです。お召し上がりの前にオーブンで表面をパリッとさせるとより美味しくお召し上がりいただけます

即日発送が可能な商品なのでご注文から最短翌日以降のお届けが可能です!

水郷のとりやさん 注文ボタン

 

水郷どりの胸肉のハーブチキングリルをご購入したお客様の声

おすすめ度5.0 レビュー数5
重宝するお品ですね。

おすすめ度(5.0

やはり、美味しそうですね。我が家には欠かせないお品になってしまいました。

美味しい

おすすめ度(5.0

正月の宴会用に購入しました。 凄く美味しいと評判が良く、綺麗に食べて帰って行きました。 おせちは残ったのに、このチキンは一切れも残らない(笑)。 選んでみて良かったです!

タイトルなし

おすすめ度(5.0

胸肉とはと思えない程柔らかくジューシーで家族にも好評でした!特にダイエット中の夫には。自分ではこんなに柔らかく調理が出来ないのでまた是非購入させて頂きたいと思います!

美味しさにビックリ!

おすすめ度(5.0

大変にお世話になっております。先日のお品はとても、美味しく頂いております。主人もつくねの串さきのお品を外してお鍋に入れましたら完食致しました。

酉年を理由に(嫁ぎました住んでいる地方はすき焼きというと鶏肉です。牛肉では致しませんので私はビックリ)唐揚げも今は食べませんのに完食。味を聞きましたら魚の団子だろう との返事にビックリ致してお世話になっております水郷のとりや様のつくねと伝えましたら、久しぶりの鶏肉にもかかわらず美味しかったので分からなかったとの言葉が返って参りました。

大変に美味しく頂きました様です。昨日は鶏肉のエビチリ?ソースのお陰で鶏肉とは気が付いたようですが完食を致しました。身体に一番良い、特に年寄りにはヘルシーで胃にも負担のかからない鶏肉を購入させて頂きました様に調理を致せば食べられる事、大発見です。

手術後に飲む痛み止めがない位の強い痛み止めを服用し、家事をこなしております私には大変に有難く、暗射の言葉も御座いません。鶏肉の鮮度、お使いになられる油などの調味料にもきっと、随分にお気を付けられてお見えの事が伝わって参りました。私とワンコはたたきにはまってしまいました。

ハーブチキンも丁度良いお味でワンコ共々美味しく頂きました。身体を維持する為にもこれからもリピートをさせて頂きたく存じますので、どうか宜しくお願い申し上げます。

味付けがすごくイイ!

おすすめ度(5.0

お店の対応が素晴らしく、とても丁寧です。発送のご連絡をメールとお電話でいただきました。ハーブチキンも何とも言えない上品な味付けで美味しくいただきました。また、購入したい商品です。

 

日本テレビ系 ZIP!について

今回していただいた番組の概要です。
 

『ZIP!』(ジップ!)は、2011年4月1日より日本テレビ系列で、

月曜日から金曜日の5:50- 8:00に生放送されている朝の情報番組です。
 

コンセプトは「日本の朝をもっと楽しくHAPPYに!」
キャッチコピーは「ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンターテインメント番組」です。

ということで、朝からとても楽しい気分になれる番組です。
 

パソコンの圧縮ファイル形式の1つである『ZIPファイル』のように、開けると色々な物がたくさん飛び出す『玉手箱』のような番組」という意味も含まれているようです。
 

現在の総合司会は2代目総合司会として水卜麻美アナウンサーが単独で番組の進行を行っています。

 

 

今年のXmasはこれを読めば全部問題解決!レシピ集とお役立ち情報

 

 

 

各種鶏肉・手羽餃子も販売中の 水郷のとりやさん 実店舗紹介

水郷のとりやさん 香取市 実店舗

実店舗では捌きたての鶏肉を使った出来立ての鶏料理をお召し上がりいただけるイートインスペースがあります。

一番人気の親子丼ややきとり丼だけでなく、焼きたての焼き鳥や店舗でお買い上げいただいたお惣菜などもお召し上がりいただけます。メディアでもたびたび取り上げられているやきとりのフルコース 12の部位を1本の串に刺した 「焼き鳥 まるごと1本」も人気です。

 ランチ イートインメニューバナー 水郷のとりやさん
水郷のとりやさん 実店舗 イートイン お品書き 焼き鳥丼とコーチン親子丼 価格水郷のとりやさん 実店舗 イートイン お品書き メニュー 焼き鳥フルコース 丸ごと一本焼きなど

ほかにも、名古屋コーチン親子丼や、夏季限定水郷どりカレー、焼き鳥各種などメニューは様々です。
お席の予約はできませんのでご了承お願いいたします。

お車でお越しの場合 東関東自動車道「佐原・香取IC」より銚子方面に向って約15分。
駐車場は店舗の正面、道路の向かい側にございます(無料)カーナビご利用の場合は電話番号≪0478-82-2346≫を入力下さい。
実店舗とネットショップでは電話番号が異なります。
ネットショップの電話番号ではカーナビで表示されませんのでご注意下さい。
電車でお越しの場合 JR成田線「小見川駅」下車、徒歩5分
下記の地図をご参照の上、ご来店下さい。
高速バスでお越しの場合 東京駅八重洲中央口より銚子行きの高速バスも出ております。
小見川で下車いただき徒歩10分です。
佐原経由、小見川経由のみしか停まりませんのでご注意下さい。

店舗までの周辺地図

水郷のとりやさん 周辺マップ

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。場所がわからない場合は、お気軽にお電話下さい。実店舗に関するお問い合わせも下記の番号へお願いいたします。

[電話番号] 0478-82-2346 [メール] suigodori@suigo.co.jp
[店舗住所] 289-0313 千葉県香取市小見川270

営業時間 9:00-19:00(イートインのラストオーダー 18:00)

定休日:水曜日

★土曜・日曜、祝日も営業しております。休日のランチタイムには混雑が予想されますのでご了承ください。

営業日カレンダー

(株) 須 田 本 店:水郷のとりやさん

 

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。