-
22日に届き、楽しみに福袋から3品冷蔵解凍へ
翌日から手羽先餃子、小籠包、ローストチキン食べました
簡単調理で楽もでき、味は本格的
チキンの質の良さも堪能出来ました
息子は小籠包もっと食べたいとおねだり
私は1本しかなかったローストチキンをこっそり(息子にはスーパーのローストチキン)食べたら
やわらかいのに肉質の弾力、脂っこくない(脂身食べれないのにペロリ)、タレの絶妙さ
今までで一番のローストチキンに出会えました
残り3品も楽しみです
-
前回、父の日の晩酌セットを購入し、実家に送ってもらいました。すごく好評でしたので、今度は年末年始の時期に家族全員で頂きたいと思い、またまた注文しました。食べるのが楽しみです。
-
お歳暮に贈りました。水郷のとりやさんのスモークチキンが届いたと連絡があって、すごく喜んでくれました。
また機会があれば個人的に購入したいと思います。
-
四国にいたころから親鳥を食べてましたが、関東には売っているところがあまりなく四国から取り寄せてました。しかし今回この親鳥に巡り合えて家族一同喜んでます。とても美味しくいただいてます。
-
またまた注文させていただきました!
いつもお世話になっている妹家族へのお歳暮で。
大変喜んでもらえました!
あっ、以前お願いした鳥大好きの友達より
まず小籠包をいただいたとメールが。
鳥の味が違う!とても美味しいと喜んでました!
他はもったいなくてまだ食べれないーと(笑)
またお世話になります!
-
むね肉の唐揚げはももに比べるどんな感じかなと期待せずに買ってみましたが・・・とんでもない!さっぱりしているのにしっかりうまみがあって、美味しかったです。冷めても美味しいし。これから他のお品も取り寄せて食べてみたいと思っています。
-
一本でこんなにも色々な食感を味わうことが出来るとり串最高でした!一本で我慢しようと思ったけど、美味しすぎて二本も一気に食べてしまいました。この感動を皆さんに伝えたくてレビュー書きました。
-
すきやきの具として使用しました。やわらかくて食べやすく、肝心の味も上品でとってもおいしかったです。臭みもなく食べやすい、すきやきのタレとの相性も抜群でした。からあげ、親子丼、チキンソテー、様々な料理のシーンで活躍できる素材だと感じました。
-
素材自体の旨味を味わう為、シンプルにオリーブオイルと少々の塩だけで炒めて食べました。このチキンバーの素材自体が素晴らしく、後味も良く臭みもありませんでした。純粋に美味しかったです。骨のついた鶏肉は食べづらいイメージがありますが、こちらのチキンバーはとっても食べやすかったです。また購入させて頂きます!
-
これまで僕が食べてきたチキンロールの中で一番大好きなチキンロールです。想像以上に柔らかく、食べやすくて味も上品。口の中で鶏肉の濃厚な旨味が広がります。また食べたい、この味に何度でも触れたい、そう思わせる優秀なチキンロールでした。沢山の人たちへオススメしたくなる一品です。