-
お盆休みで帰省のお客用で購入しました、大人から二才の子どもまで美味しいとパクパク、あっという間に完食というよりも足りなかった程でした、今度は家に送ってあげると約束しました。
-
TVや雑誌で中尾彬さんが美味しいと言っているのを見て、ずっと食べたいと思っていました。
いつも売り切れで買えなかったのですが、今回、やっと購入できました。
ワイン好きの友達と一緒に食べたのですが、友達も気に入ってしまい、1つお持ち帰りしていきました。
美味しかったです。
-
今までAmazonで頼んでましたがこちらの方が安いため初めてこちらで頼みました。
もう何度も買っていますが手羽餃子は本当に美味しいです!
調理も簡単で美味しくて重宝してます。
是非また買わせて頂きます!
-
食べる部分の骨が取ってあるのでとても食べやすくて気に入っています。
タイムの香りもきいていて子供向けというよりは大人向けかもしれませんね。
今度は塩のローストチキンと普通のローストチキンの3種類を食べ比べしてみたいです。
-
メールでの問い合わせにも迅速で丁寧な対応をしてくださっています。
前回、自分で食べて美味しかったので、今回は実家と、友人に送ってもらいました。
受付のメールも心のこもったもので、安心できます。
ここの手羽先餃子はとても美味しいです。
夏のうちにまた自分用に購入します。
-
味はともかくとして、企業姿勢がインチキです。毎月即日完売と謳っていますが、8月分も翌日まで売れ残っていましたよ!即日の意味も分からず誇大広告をするな!
-
脂っこくて気持ち悪い。いい評価ばかり載せているんじゃないですか?二度と購入しません!
-
こちらの スモークチキンは 私が 今まで(今年、55歳)食べてきたスモークチキンの中で ダントツに 美味しかったです。冷凍を解凍したにも拘らず お肉が柔らかく美味しかったです。リピします。
-
毎月、購入していますが、飲み会等で一度出すとリクエストが絶えません。
-
卵、子ども達が、いつもと違う!美味しい!と大絶賛していました。卵かけご飯や半熟の目玉焼きだとよく分かりますね!鶏肉もとても美味しかったです。冷蔵なのが嬉しいですね。リピートします(*^^*)