-
ジャンボねぎま、美味しくいただきました。
葱の部分がちょっと残念な時もありますが、
食べ応えがある焼き鳥ですね
-
湯煎のも良いけど、生からも大きくて食べ応えあってお得感あり
-
食べやすく処理されていて味も間違いない。
-
市販の皮串と違って2種類の部位が付いている感じでお得感あり
-
ぼんじり好きです💕
沢山付いていて嬉しい
-
完全予約販売と知り、気になって予約注文したのですが大正解でした!!
臭みもなくて食べやすいのですが、味が絶妙でした。
バケットもセットでついているのも嬉しいですね。せっかく届いてもバケットがないという失敗を防げます。
あまりの美味しさに来月分も予約してしまいした。届くのが待ち遠しいです!
-
私が住む街の某鶏屋さんに「鶏のはらみ」が販売されています。BBQや塩炒め、焼き飯などに使用しますが、前回「ぼんぼち」を頂いてからは「ぼんぼち」を素揚げしてから塩炒めに利用しています。
-
毎回必ず「ヤゲン軟骨」「キリン(せせり)」は購入します。市販されているチャンコつくねを自宅で作るためです。それぞれ単品で食しても美味しいのですが、軟骨を荒めにニンニク、韮を入れて作るつくねは大変美味しく、どんな鍋にも使用しています。
-
毎月肉の日は鶏肉と卵を注文します
初めて食べて鶏肉の旨味と卵の弾力に感動しました
友達も鶏肉と卵が大好きなので毎月贈っています✨
-
液体塩麹につけ込み、その後、低温調理器で70度で二時間熱を通しました。
旨味たっぷりでほどよいかみ応えの鶏ハムの完成です。
もう、寝ぼけた味わいの若鶏には戻れません!