-
これは、ほんとに一人暮らしには有難いセットです❣️
やきとり丼、金山寺味噌漬け胸肉など。
絶品なものばかり!
また購入したいと思います😊
-
会社の同僚とシェアしましたが、大好評でした。今回は焼きで頂きましたが、次は鍋にしてみようかなと思っています。
-
先日、岡山の友人にお礼の「手羽先餃子」を送りました。丁寧にお礼が来ましたので、今回は、「オススメ焼き鳥10本セット」を送りました。とても、喜んでおられました。特に「つくね」が最高でしたとお礼がありました。調子に乗って、さらに「手羽先餃子」を送ります。いつも丁寧に発送してくださり、ありがとうございます。
-
初回限定だったので購入してみました。
やきとり丼、つゆダクダクで、お肉も柔らかくて美味しかったです!
そのまま勢いで全部食べてしまいそうでしたが、後2品は大切な日にゆっくりといただきます。
まんまとトリコにされました。笑
-
とても美味しくて、初日に1人で1ビン空けてしまいました!笑笑
セットのフランスパンと文句無く合います!
オススメです!
-
素材の良さが そのまま生かされた味付けですね
ご飯も酒もすすんで 仕方ありませんでしたw
-
自粛生活が続く中 食べることの大切さが身に染みてきます
久しぶりに 注文させていただきましたが
食感 食べ応え やはり違いますね 素晴らしかったです
-
魚焼きグリルで焼いて食べたら最高でした!
鮮度がいいから臭みもなく美味しかったです!
-
以前に親族への贈り物にし、とても美味しいと喜んでもらえたので、別の親族にも贈りました。
手羽先餃子という見た目のインパクトとその大きさに驚いていました。
柔らかくてジューシーで美味しいと喜んでもらえました。
-
とにかく美味しかったです。一本のボリュームが有り焼き鳥好きにはまたりません。いつでも食べられる様に常に冷凍庫に保存しておきます。