中華の日は15日!お店で人気の中華総菜8品が10%OFF!

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > 中華の日は15日!お店で人気の中華総菜8品が10%OFF!

2022年3月6日

author : suigo

中華の日は15日!お店で人気の中華総菜8品が10%OFF!

こんにちは、千葉県香取市の鶏肉専門店

水郷のとりやさん店長の須田です。

新工場も稼働してワクワクしながら日々鶏肉をお届けしております!
 

さて、皆様は中華の日というのをご存じでしょうか?

毎月15日は日本全国で中華料理の普及を目指し、全国の組合員の結束を強める事を目的として中華料理に関係するお店が販促運動が行われています

楽天やヤフー、横浜や神戸の中華街のお店でもクーポンやタイムセールを行っていることが多いです。
 

ちなみに、中華の日の由来や雑学など詳しいことはこちらのブログ記事をご覧ください。
風水的に餃子は金運アップにつながるらしいのですが、その理由も書いてありますよ♪

15日は中華の日!由来と雑学、お店のお得な情報
 

ということで、水郷のとりやさんも、中華料理の普及と合わせて
美味しい鶏肉をたくさんの食卓にお届けしたいので

中華の日特別クーポンプレゼントをやっちゃいます!

※クーポンページは3月10日に更新されます。
※クーポン獲得には会員登録が必要です。無料で登録できますので、まだの方はこちらのリンクからご登録ください♪
※初回会員の方には、すぐに使える300円分のポイントをプレゼントです!

 

クーポン対象商品の紹介です!

今回はなんといっても昨年販売を開始したミシュラン仏星シェフとのコラボ商品、中華三品がクーポン対象になっています!

本場四川の花椒のような痺れる辛さの「麻」、唐辛子のような焼ける辛さの「辣」を追求し、今まで水郷のとりやさんになかった本格中華のと辛さと香りの料理ができました!

各ショッピングモールでもランキング1位を続々獲得で、四川の辛みと鶏肉の旨みに病みつきになってリピートする方も多いです。

中華三品ランキング1位獲得多数
 

その他にも通販サイトでロングランヒット商品の手羽先餃子や小籠包などもあります。

チマキや油淋鶏、鶏肉のニンニク香味上げもこれからの季節おすすめですよ。

気になる商品がありましたら、画像や商品名をクリックすると商品詳細ページが開きます。

いずれも自慢の商品ですので、ぜひお召し上がりください!

 

水郷どり 麻婆豆腐の素 [1袋250g]

痺れる辛さ!本場四川の味をご家庭で!挽肉に唐辛子や山椒、豆板醤などを炒め鶏ガラスープを加えて煮る麻婆豆腐の美味しさを決めるのは何と言ってもひき肉。
豚ひき肉ではなく新鮮な水郷どりの挽肉を使い、鶏ガラをたっぷり使った極上のチキンスープも使用。辛みと痺れと旨みが複雑に絡み合う贅沢な味わいの麻婆豆腐の素に仕上がりました。

水郷のとりやさん 注文ボタン

水郷どりのチリソース [1袋]【 本格四川料理 鶏チリ 鳥チリ チリソース煮 本格中華 】

痺れる辛さ!本場四川の味をご家庭で!水郷どりのもも肉をサックリと揚げ、シェフ直伝のチリソースと絡めた自慢の鶏肉チリソースをお届けします。
ごろっとサイズの鶏肉が大満足のボリューム感です。

水郷のとりやさん 注文ボタン

水郷どり よだれ鶏 ~口水鶏~ 酒蒸しとよだれ鶏のタレセット

ミシュラン二つ星の料理長とのコラボ商品、本格四川風よだれ鶏
水郷どりむね肉の酒蒸し(約200g)×1枚
よだれ鶏専用ソース(約50g)×1袋  のセットです。

本場の素材を使ったシェフ直伝の秘伝ダレをたっぷりかけてお召し上がりください。 

水郷のとりやさん 注文ボタン

手羽先餃子(5本入・手羽餃子)

冷凍便限定発送ですが賞味期限は発送から90日と長いので常備菜としても大活躍です。夕飯のおかずにもビールのおかずにもピッタリの鶏肉のうまみたっぷりの手羽餃子をご賞味ください!焼いたり揚げたり、お鍋に入れたり、食べ方いろいろです!レシピの説明書を同封しますので初めての方でも安心ですよ♪
水郷のとりやさん 注文ボタン

水郷どりもも揚げ鶏のねぎソース( 油淋鶏 ユーリンチー )

冷蔵便の場合、ネギがオマケで付きます。付属の特製甘酢ダレでさっぱりお召し上がりください!皮をパリッとさせたい場合はオーブントースターなどで軽く炙るとさらに美味しくお召し上がりいただけます。

水郷のとりやさん 注文ボタン

国府井とのコラボ商品!水郷どり 焼き小籠包 ( 生煎包 ) | 6個入 冷凍

横浜中華街の名店[ 王府井 ワンフーチン ]との夢のコラボ商品!溢れ出す肉汁コラーゲンスープ!鶏肉と鶏油を使った限定品です!電子レンジの簡単調理で名店の味を楽しめますよ♪

水郷のとりやさん 注文ボタン

水郷どりの鶏ちまき(1個入)[チマキ・粽]※【 冷凍 限定配送 】※冷蔵限定商品とは同梱できません 別途送料がかかります

もち米は千葉県産ヒメノモチ、味付けはちば醤油の下総醤油をベースにした当店秘伝のタレ、そして鶏肉はもちろん水郷どり!地元の食材を組み合わせた粽は大ボリューム!通常の2倍のサイズがあります。竹皮で包んでありますので本格的なチマキを楽しめます。

水郷のとりやさん 注文ボタン

骨付き水郷どりの『にんにく香味揚げ』

水郷どりを骨付きのままぶつ切りにし、丁寧に下味をつけた後ジュワ~っと揚げました。ちば醤油の醤油をベースにした秘伝のタレに、「ジュッ」と漬けて旨みを閉じ込めました。素揚げしたにんにくもご一緒に!!袋を開けた瞬間に広がるにんにくの香りと、風味豊かな醤油の香りがアナタの食欲を刺激します!!

水郷のとりやさん 注文ボタン

 

クーポンの有効期限は 3月21日の9:59まで

お見逃しなく!

※クーポンページは3月10日に更新されます。
※クーポン獲得には会員登録が必要です。無料で登録できますので、まだの方はこちらのリンクからご登録ください♪
※初回会員の方には、すぐに使える300円分のポイントをプレゼントです!

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。