ぴあmook 最強のお取り寄せ2024 で自家製レバーのパテが紹介されました!

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > ぴあmook 最強のお取り寄せ2024 で自家製レバーのパテが紹介されました!

2024年1月5日

author : suigo

ぴあmook 最強のお取り寄せ2024 で自家製レバーのパテが紹介されました!

こんにちは、千葉県香取市の鶏肉専門店

水郷のとりやさん店長の須田です。

 

水郷どりのレバーを贅沢に使った自慢のパテがお取り寄せ雑誌に紹介されました!

今回紹介していただいたmookはQRコードで商品ページにアクセスできる仕組みになっていますので、「あ、これ美味しそう!」と思ったらすぐ注文出来て便利ですよ♪

 

ぴあmook 最強のお取り寄せ2024 で自家製レバーのパテが紹介されました

2023年12月28日発売の「ぴあmook 最強のお取り寄せ2024」では、ちょっとした贅沢から毎日食べたい絶品お取り寄せグルメを様々なシーンに合わせて紹介しています。

今回は「ぷち贅沢な朝ごはん」のなかで「パンのおとも」の特集ページでレバーパテが紹介されました!

ぴあmook 最強のお取り寄せ2024 掲載ページ

 

レバーは独特のくせやにおいが苦手という人が多いかもしれませんが、当店のパテは一味も二味も違います!

ブランデーとバルサミコ酢を使い余分なクセを取り除き食べやすく仕上げています。
 

ぴあmook 最強のお取り寄せ2024 レバーのパテ掲載部分

 
一つ一つ手作りしているためECサイトでは月に一度の数量限定販売を行っています。

ありがたいことに毎月完売御礼♪
 

 

 
そして、パテと一緒に自然卵を使ったハーフサイズのバゲットがおまけについてきます。

レバーのパテに合うように特別に作ってくれたピコットのバゲット

 

このバゲットはパテに合うようにお願いして、隣町の【ピコット】のオーナー石井さんが特別に作ってくれています。

『自分が美味しいと思えるパンを作るのはもちろんだけど、食べた人も幸せな気分になってくれるパンじゃないと意味がない』

そのパン作りに対する想いが、バゲットの味にも出ています!!

絶品のパテとバゲットで至福の一時をお過ごし下さい♪♪

 

今回紹介されたレバーのパテはこちら

通販では完全予約販売なので商品ページの下部のアンカーからお気に入りに登録か再入荷のお知らせにご登録いただくと便利ですよ。

 

【完全予約販売】自家製レバーのパテ!『満天☆青空レストラン』で紹介されました!

ミシュランでも星を獲得している銀座の有名焼き鳥店「バードランド」で修行した4代目が手造りする逸品!丁寧に裏ごしされたペーストに地元産の調味料を使い、水郷どりのいいところを最大限引き出してくれています。贅沢にたっぷりとトーストに塗って焼けば香ばしい匂いも加わり口の中が幸せでいっぱいになります♪
水郷のとりやさん 注文ボタン

 

初めての人は無料登録で300円分のポイントがすぐ使えてとってもお得!会員登録をお先にどうぞ!

 メールアドレス等を入力するだけで会員登録が完了します。

不定期ですが会員限定セールやクーポンも配信していますので、メルマガは忘れずに見てくださいね♪

水郷のとりやさん 会員登録用画像

今回紹介していただいたぴあmook 最強のお取り寄せ2024について

ぴあmook 最強のお取り寄せ2024 の表紙

 

ぴあは、1972年に情報誌『ぴあ』を創刊、出版社として事業をスタートし、多数の出版物を世に送り出し続けています。メディア&プロモーション事業の一環としてWEBサイトの構築・運営、各種キャンペーンを展開し、エンタテインメントやレジャーに関する幅広い情報を発信しており、今回はお取り寄せグルメ特集としてムックを発刊しました。

ちょっとした贅沢から毎日食べたいものまで、全商品にQRコード付きで今すぐ注文できる今回のムックの紹介です。

ちょっとしたお手軽な贅沢として、みんなが集まるパーティに、あるいは毎日食べたいものまで…「お取り寄せ」の人気はすっかり定着しています。
 

行列必至の名店の味から、なかなか行けない全国各地のご当地の味まで、簡単におうちで楽しめるお取り寄せは老若男女を問わず大人気。

本誌では様々なジャンルのお取り寄せ商品をたっぷりとご紹介。お取り寄せの達人たちが選ぶ必食の逸品や、数々の受賞歴を誇る人気のお取り寄せなど、間違いなく美味しい最強のお取り寄せを掲載しています。
 

また、各商品紹介にはQRコードが付いているため、その場ですぐに購入できてとっても便利。もちろん電子書籍版も販売。永久保存版の一冊です。

【 目次 】
達人おすすめ 必食のお取り寄せ
受賞経験あり!人気不動のお取り寄せ
コンクール受賞パティシエのご褒美スイーツ
予約から〇年待ち!?それでも食べたいあの逸品
罪悪感ゼロ!お取り寄せもギルトフリー
コスパ最高な「ワケあり品」「お試し品」
産地から直送!ご当地鍋
シチュエーション別お取りせカタログ
<ごはんをグレードアップ>
<ぷち贅沢な朝ごはん>
<至福のおやつ時間>
<極上の家呑み>
 

 

各種鶏肉・手羽餃子も販売中の 水郷のとりやさん 実店舗紹介

水郷のとりやさん 香取市 実店舗

実店舗では捌きたての鶏肉を使った出来立ての鶏料理をお召し上がりいただけるイートインスペースがあります。

一番人気の親子丼ややきとり丼だけでなく、焼きたての焼き鳥や店舗でお買い上げいただいたお惣菜などもお召し上がりいただけます。メディアでもたびたび取り上げられているやきとりのフルコース 12の部位を1本の串に刺した 「焼き鳥 まるごと1本」も人気です。

 ランチ イートインメニューバナー 水郷のとりやさん
水郷のとりやさん 実店舗 イートイン お品書き 焼き鳥丼とコーチン親子丼 価格水郷のとりやさん 実店舗 イートイン お品書き メニュー 焼き鳥フルコース 丸ごと一本焼きなど

ほかにも、名古屋コーチン親子丼や、夏季限定水郷どりカレー、焼き鳥各種などメニューは様々です。
お席の予約はできませんのでご了承お願いいたします。

お車でお越しの場合 東関東自動車道「佐原・香取IC」より銚子方面に向って約15分。
駐車場は店舗の正面、道路の向かい側にございます(無料)カーナビご利用の場合は電話番号≪0478-82-2346≫を入力下さい。
実店舗とネットショップでは電話番号が異なります。
ネットショップの電話番号ではカーナビで表示されませんのでご注意下さい。
電車でお越しの場合 JR成田線「小見川駅」下車、徒歩5分
下記の地図をご参照の上、ご来店下さい。
高速バスでお越しの場合 東京駅八重洲中央口より銚子行きの高速バスも出ております。
小見川で下車いただき徒歩10分です。
佐原経由、小見川経由のみしか停まりませんのでご注意下さい。

店舗までの周辺地図

水郷のとりやさん 周辺マップ

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。場所がわからない場合は、お気軽にお電話下さい。実店舗に関するお問い合わせも下記の番号へお願いいたします。

[電話番号] 0478-82-2346 [メール] suigodori@suigo.co.jp
[店舗住所] 289-0313 千葉県香取市小見川270

営業時間 9:00-19:00(イートインのラストオーダー 18:00)

定休日:水曜日

★土曜・日曜、祝日も営業しております。休日のランチタイムには混雑が予想されますのでご了承ください。

営業日カレンダー

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。