雑誌「家呑み達人」にレバーのパテが掲載されました!

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > 雑誌「家呑み達人」にレバーのパテが掲載されました!

2020年11月28日

author : suigo

雑誌「家呑み達人」にレバーのパテが掲載されました!

こんにちは、千葉県香取市の鶏肉専門店
水郷のとりやさん店長の須田です。
 

STAY HOMEでお家でお酒を飲む機会も増えましたね。

いつものお酒とおつまみだけだと、何となく飽きてきてしまってテンションも上がらなくなってきます。
 

そんなマンネリ化した家呑みをキラキラ楽しいものに変身させてくれる情報満載の雑誌「家呑み達人」に、レバーのパテが掲載されました。

コラムであった家呑みあるあるは分かるわー、というネタが満載で思わずニヤニヤしてしまいます。
 
 

ぴあから販売の「家呑み達人」は、

  • いつもの晩酌が驚くほど楽しくなるアイデア満載!
  • 家のみのお酒をお店の味に!
  • 酒場のテイクアウトメニュー
  • 便利な家電&お酒アイテム
  • コンビニ・スーパーで買えるお酒を飲み比べ
  • 全国のおつまみをお取り寄せ
  • 簡単調理のおつまみレシピ

 

という感じの内容で、見出しを見ているだけでもお酒が飲みたくなってしまいます。

 

普段食べているおつまみとは一味違うものを取り寄せれば、それだけで特別な家呑みに!

家のみを華やかせる珠玉の一品をジャンルごとに紹介している「全国の美味を食卓に!絶品おつまみをお取り寄せ!」のコーナーの《肉系 酒肴》ジャンルにレバーのパテが載っています。

 家呑み達人 レバーのパテ01
 

レバーのパテはびっくりするほど濃厚で甘みがあり、しかも臭みもなく食べやすいんです。

だから、多くの方にもご好評いただいて、コメントにもあるように予約販売分が数日で売り切れてしまうんです。
 

家呑み達人 レバーのパテ02

通販での詳しい情報も掲載されているので、お買い物求めやすいかと思います。

 

他にも《魚介系 酒肴》《餃子・点心系 酒肴》《乾き物系 酒肴》《発酵食品系 酒肴》《変わり種系 酒肴》があり、どれも目移りして取り寄せたくなってしまうような逸品ぞろいです。
 

雑誌のその他の内容は、お酒の入れ方や簡単美味しいおつまみの作り方、家のみを楽しくするグッズなどがわかりやすく紹介されており、STAY HOMEの期間をワンランクもツーランクも上げてくれる情報がたくさんですので是非ご覧になってください。
 

今回、焼き鳥の掲載はありませんでしたが、宅飲み用焼き鳥焼き器が売っていて水郷のとりやさんの生串を買ったら使ってみたい一品ですね!

家呑み達人 自家製焼き鳥焼き器

 

雑誌にも掲載されているレバーのパテは芸能人も舌鼓を打ち、予約販売をすれば数日で売り切れる至極の一品です。

再入荷のお知らせにメールアドレスを登録しておくと、予約販売の日のお知らせが届きますので、入手したい人は無料ですので登録してみてくださいね^^

 

【完全予約販売】自家製レバーのパテ!『満天☆青空レストラン』で紹介されました!

ミシュランでも星を獲得している銀座の有名焼き鳥店「バードランド」で修行した4代目が手造りする逸品!
丁寧に裏ごしされたペーストに地元産の調味料を使い、水郷どりのいいところを最大限引き出してくれています。
贅沢にたっぷりとトーストに塗って焼けば香ばしい匂いも加わり口の中が幸せでいっぱいになります♪
水郷のとりやさん 商品詳細ボタン

 

2020年11月26日、ぴあから発売の家呑み達人 
税込961円 (電子書籍版もあります。)

家呑み達人 表紙

生活スタイルが一変し、
家呑みをする機会が増えた昨今。
いつもの晩酌に、ちょっとのアイデアをプラスして
数倍楽しい家呑みにグレードアップしてみませんか?
お酒やおつまみにこだわるもよし、
アイテムにこだわるもよし。
本誌は、家呑みを楽しくするアイデアを盛り込んだ一冊です。
是非お手に取ってご覧ください。

【 CONTENTS 】
●リアルな体験談を聞きました!家呑みあるある
●あのお店の味をおうちで再現!酒場のおつまみレシピ
●お店の味をそのまま自宅で!酒場のテイクアウトメニュー
●専門店の味を自宅で!おでんのススメ
●3ステップでできる!呑兵衛垂涎のおつまみレシピ
●気軽に買えて調理もカンタン!コンビニ食材アレンジレシピ
●時間がある今だからこそ!自家製グルメを仕込む。
●便利で楽しい!家電&お酒アイテム
●全国の美味を食卓に!絶品おつまみをお取り寄せ!
●ちょっとのコツで段違いにおいしくなる!家呑みのお酒をお店の味に!
●コンビニ・スーパーで気軽に買える!缶チューハイ&缶ハイボール徹底調査
●コラム:作り置きソースレシピ
●コラム:自家製で楽しむお酒
●アンケート&読者プレゼント

 

 

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。