月刊ぐるっと千葉 2024年4月号 で水郷のとりやさんの親子丼が紹介されました

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > 月刊ぐるっと千葉 2024年4月号 で水郷のとりやさんの親子丼が紹介されました

2024年3月25日

author : suigo

月刊ぐるっと千葉 2024年4月号 で水郷のとりやさんの親子丼が紹介されました

こんにちは、千葉県香取市の鶏肉専門店

水郷のとりやさん店長の須田です。
 

だんだん温かくなってきておいしいものを食べに出かけようか、なんて話が増えてきていますね!

千葉は美味しいものがたくさんあるんですよ♪

 

そんなわけで、またまた雑誌で当店の商品を紹介していただけました^^

 
今回は、ぐるっと千葉誌上初となる『たまご』特集で、千葉県内の色んな養鶏場さんやご当地たまごなどが紹介されています。

その中で、水郷のとりやさんの親子丼が紹介されました。

 

月刊ぐるっと千葉 2024年4月号 で水郷のとりやさんの親子丼が紹介されました

たまらん!! とまらん!!
 LOVEたまご ぐるっと千葉の特集バナー

千葉県のお出かけスポットの紹介で、今回は「たまらん!! とまらん!! LOVEたまご」特集です。
 

安心・安全なたまごを生産する養鶏所から県内各地のご当地たまご、美味しいたまごを使ったスイーツ、オムライスやTKG、親子丼などこだわりのたまごグルメまで、たまご尽くしの特集です。

 
ぜひ、ぐるっと千葉で新しいたまごの魅力に出会ってみては?

ということで、当店自慢の鶏肉と卵を使った親子丼が掲載されています。
  

たまらん!! とまらん!!
 LOVEたまご ぐるっと千葉の特集 親子丼の掲載ページ
 

掲載ページでは店舗に併設されているイートインには遠方からもこの親子丼を求めて訪れるお客様のことも触れています。
 

当店の看板メニューでもある水郷のとりやさんの親子丼は素材を徹底的に厳選しました!
 

自社の放し飼い養鶏場でのびのび育った元気なニワトリさんの産みたて卵

さばきたてで新鮮な地元水郷どりのもも肉と胸肉

水郷どりのガラをたっぷり使って丁寧に仕込んだ鶏ガラスープ

  
そして、調味料にもこだわります!
 

厳選された国産原料を使った地元香取市で作られている下総醤油に最上白味醂

 
素材の良さを最大限に引き出す職人の技とこだわりが詰まった鶏肉専門店ならではの親子丼です。

 

たまらん!! とまらん!!
 LOVEたまご ぐるっと千葉の特集 親子丼の写真 たまらん!! とまらん!!
 LOVEたまご ぐるっと千葉の特集 親子丼の物あげ

 

創業100年以上の歴史と地域の愛が詰まった、

フワフワトロトロの絶品親子丼を是非ご賞味ください!
 

今回紹介された親子丼はこちら

店舗に来られない!という方へはこちらがおススメ!

ご自宅で作るための、親子丼ミールキットも通販では販売しております。
 

『水郷どり』と『放し飼い自然卵』の親子丼セット※【 冷蔵 限定配送 】※冷凍限定商品とは同梱できません 別途送料がかかります

実店舗で一番人気の看板メニュー 親子丼が通販でも手に入ります。水郷どりとお肉と放し飼い有精卵と秘伝の割下のお得なセットです。

プロ直伝の美味しい作り方も同封されていますので、料理初心者でも安心して作れますよ!メディア掲載歴や人気の秘訣などは商品ページで詳しく説明しています。ぜひご覧くださいね!

水郷のとりやさん 注文ボタン

 

家族の笑顔が集まる時間、もっと特別に!お得な会員登録♪

『初回登録で300円分ポイントプレゼント』

 メールアドレス等を入力するだけで会員登録が完了です!

 

忙しい毎日の中で、家族とのほっとする時間は何よりの宝物。

そんなあなたに、手軽に楽しめる焼き鳥のおいしさをお届けします。
 

  • 簡単登録で、すぐに使える300円分のポイントをゲット!
  • 子供と一緒に、美味しい焼き鳥で笑顔の夕食を。
  • 時間がない日も、通販で手軽にご馳走を。

 
家族のため、自分のために、ちょっとしたご褒美を。

今すぐ登録して、特別な食卓をあなたの家に。
 

不定期ですが会員限定セールやクーポンも配信していますので、メルマガは忘れずに見てくださいね♪
 

水郷のとりやさん 会員登録用画像

 

今回紹介していただいた月刊ぐるっと千葉について

ぐるっと千葉 2024年4月号 表紙

「千葉県が大好きです!」 が全面に押し出された、千葉・房総の旬な情報が満載の千葉県生粋のイベント情報誌です。
 

「地元・千葉県のことをもっと知りたい! 体験したい!」

そんな声に答える一冊になっていて、千葉県唯一のイベント情報誌として、エリア別とジャンル別でさまざまなお出かけ情報を掲載しています。
 

さらに千葉を知り尽くしたライター陣による連載や、お花見・花火・温泉などの季節定番をはじめ、旬の情報を掘り尽くす観光特集からグルメ特集まで、

地元の魅力をあますところなくお届けしているので、地元の人でも楽しんで読めてしまいます!
 

今月の内容は以下の通りです。

書店やコンビニなどで見かけた時には是非買って読んでみてください!

千葉のことがもっと好きになりますよ♪

 

月刊ぐるっと千葉 2024年4月号
【発行】2024年3月21日
【定価】550円(税込)
書店・コンビニ・スーパー・キヨスク他駅売店等で発売

 

【特集1】
・たまらん!! とまらん!!
 LOVEたまご

【特集2】
・淡く色めく春景色
 ちばの桜日和

【特集3】
・潮風を感じながら海辺で遊ぼう!
 ちばの潮干狩り情報

【特集4】
・真っ赤にきらめく魅惑の果実
 いちご狩り2024

【企画1】
・オープン店からHappyをおすそわけ!
 アニバーサリークーポン ~April~

【企画2】
・知っトク?行っトク?
 ちばお出かけ情報便

【企画3】
・わんちゃん・ねこちゃんと楽しい思い出を作ろう
 ペットとお出かけ特集

【企画4】
・春のアートギャラリーガイド

【今月のイチオシ】
・君津産の卵で新たな特産品となるスイーツを発掘
 「きみたまスイーツコンテスト」グランプリが決定!

・「百年後芸術祭~環境と欲望~内房総アートフェス」
 「LIFE ART」と「LIVE ART」を両軸にアート展示・ライブを開催
・九十九里の豊かな自然とおもてなしを楽しむ♪
 千葉県誕生150周年記念事業 九十九里ビーチドッグフェスティバル2024 【連載】
・注目の美味しい新店みっけ♪ NEW OPEN
・房総泊書「観音寺の牡丹」(柏市)
・市町村企画 Gurutto54「白井市 編」
・東京ディズニーリゾート®️
・C-SOUL~Professional Sports in Chiba~
・ぐるっと探偵局「房総坂巡り パート12」
・鈴川通信「ならしのクラフトビール むぎのいえ 編」
・いっぴんさん「カレンデュラまるごと一輪ハーブティー」ベレケの村(南房総市) ・千葉県濃人図鑑「山口 敏太郎」(オカルト研究家)
・田中一明の月刊ずるっと千葉
・とうしろうの申し訳ございます
・召しあがレンジャー FRESH「シーフードラーメン 編」
 

各種鶏肉・手羽餃子も販売中の 水郷のとりやさん 実店舗紹介

水郷のとりやさん 香取市 実店舗

実店舗では捌きたての鶏肉を使った出来立ての鶏料理をお召し上がりいただけるイートインスペースがあります。

一番人気の親子丼ややきとり丼だけでなく、焼きたての焼き鳥や店舗でお買い上げいただいたお惣菜などもお召し上がりいただけます。

メディアでもたびたび取り上げられているやきとりのフルコース 12の部位を1本の串に刺した 「焼き鳥 まるごと1本」も人気です。

 ランチ イートインメニューバナー 水郷のとりやさん
水郷のとりやさん 実店舗 イートイン お品書き 焼き鳥丼とコーチン親子丼 価格水郷のとりやさん 実店舗 イートイン お品書き メニュー 焼き鳥フルコース 丸ごと一本焼きなど

ほかにも、名古屋コーチン親子丼や、夏季限定水郷どりカレー、焼き鳥各種などメニューは様々です。
お席の予約はできませんのでご了承お願いいたします。

お車でお越しの場合 東関東自動車道「佐原・香取IC」より銚子方面に向って約15分。
駐車場は店舗の正面、道路の向かい側にございます(無料)カーナビご利用の場合は電話番号≪0478-82-2346≫を入力下さい。
実店舗とネットショップでは電話番号が異なります。
ネットショップの電話番号ではカーナビで表示されませんのでご注意下さい。
電車でお越しの場合 JR成田線「小見川駅」下車、徒歩5分
下記の地図をご参照の上、ご来店下さい。
高速バスでお越しの場合 東京駅八重洲中央口より銚子行きの高速バスも出ております。
小見川で下車いただき徒歩10分です。
佐原経由、小見川経由のみしか停まりませんのでご注意下さい。

店舗までの周辺地図

水郷のとりやさん 周辺マップ

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。場所がわからない場合は、お気軽にお電話下さい。実店舗に関するお問い合わせも下記の番号へお願いいたします。

[電話番号] 0478-82-2346 [メール] suigodori@suigo.co.jp
[店舗住所] 289-0313 千葉県香取市小見川270

営業時間 9:00-19:00(イートインのラストオーダー 18:00)

定休日:水曜日

★土曜・日曜、祝日も営業しております。休日のランチタイムには混雑が予想されますのでご了承ください。

営業日カレンダー

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。