news every.のコロナに負けるな特集に取り上げられました!

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > news every.のコロナに負けるな特集に取り上げられました!

2020年5月10日

author : suigo

news every.のコロナに負けるな特集に取り上げられました!

こんにちは、千葉県香取市の鶏肉専門店

水郷のとりやさん店長の須田です。

緊急事態宣言が発令されて不安なことが多いと思いますが、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

 

水郷のとりやさんは実店舗を構え地域の皆様にも美味しい鶏肉をお届けしていましたが、コロナ禍の影響でかなり厳しい状態に陥っています。

巣ごもり需要の影響か通販の売り上げは好調なのですが、スタッフの安全面も考慮しながらの作業になりなかなか大変です。

 

そんななか、日本テレビの『news every.』で紹介していただきました。
テーマは、新型コロナに負けない!奮闘!勝負のお取り寄せ!です。

 

news every. コロナに負けるな特集 店舗外観

 

自宅で過ごす時間が長くなっているので、簡単に本格的な料理を楽しめるセットということで『とり逃がすなセット』が紹介されました。
 

news every. コロナに負けるな特集 通販売れ筋

放送開始からたくさんのご注文をいただき、5月発送分は完売となってしまいました。

ありがとうございます!
 

他にも店舗の人気メニューの親子丼やクリスマスには15,000本以上販売するローストチキンレッグなども紹介していただけて、うれしいです!

news every. コロナに負けるな特集 ローストチキン news every. コロナに負けるな特集 親子丼

 

 

当店は手作りの商品ばかりなので、大量生産ができず、お待たせしてしまって本当に申し訳ありません!

頑張って美味しい焼き鳥や鶏料理を作りますので、到着まで今しばらくお待ちください。
 

news every. コロナに負けるな特集 お店の想い1

news every. コロナに負けるな特集 お店の想い2

news every. コロナに負けるな特集 インタビュー
 

未曽有の事態ですが、美味しい鶏肉で少しでも明るい気持ちになっていただきたいなと思います。
 

通常商品の販売は行っておりますが、こちらもテレビの影響で品切れになっているものもございます!

頑張って作ってますので、何卒、よろしくお願いいたします!

 

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。