東京テレビ系『虎ノ門市場スペシャル』で水郷どりまるごと一本が紹介されました!

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > 東京テレビ系『虎ノ門市場スペシャル』で水郷どりまるごと一本が紹介されました!

2022年4月21日

author : suigo

東京テレビ系『虎ノ門市場スペシャル』で水郷どりまるごと一本が紹介されました!

こんにちは、千葉県香取市の鶏肉専門店 水郷のとりやさん店長の須田です。

またまた水郷のとりやさんがテレビに登場しましたよ!
 

今回は、

4月16日土曜日 テレビ東京の『虎ノ門市場スペシャル』という番組で水郷どりまるごと一本が紹介されました!
 

焼き鳥 まるごと一本
 

今回の特集は、お取り寄せライフを徹底調査ということで、街角で「オススメのお取り寄せは?」というインタビューをしたものでした。
 

その中で水郷どりまるごと一本がオススメだと言ってくださったお客様がいらっしゃり、ご自宅での食事のようすを取材させてもらっていました。

そのインタビューの内容がとても興味深かったので、是非、商品の取材をさせてほしいと!!
 

そして、こちらが番組の様子のダイジェストです。

虎ノ門市場スペシャル 水郷のとりやさん特集ダイジェスト

虎ノ門市場 スペシャル お取り寄せライフ徹底調査
 

おしえてちょうだい!!みんなのお取り寄せ大調査SP!ということで、街のお取り寄せの達人に最近の満足度100%オススメのお取り寄せを徹底調査!!
 

コロナ禍で注文するようになったお取り寄せグルメを街の人に聞いていくコーナーでした。
 

宮崎県のふるさと納税の焼き鳥を取寄せている方や、新潟県の鮭茶漬けと答えた方もいる中で、

息子さん・娘さんを連れた夫婦は、「水郷のとりやさん」の水郷どりまるごと一本を挙げていました。
 

虎ノ門市場 インタビューコーナー
 

「水郷どり丸ごと一本」は、ひと串で鶏の12の部位が味わえるとアピールしてくださり、ご自宅での食事のようすも取材させてもらっていました。

ありがとうございます!

 

水郷のとりやさん テロップ
 

ということで、後日番組スタッフさんが実店舗に取材に来てくれました♪
 

虎ノ門市場 水郷のとりやさん外観

虎ノ門市場スペシャル 水郷のとりやさん 店舗内の様子
  

お店の外観や内観を紹介です♪
  

虎ノ門市場スペシャル 水郷どりまるごと一本 俯瞰図
  

そして、水郷どりまるごと一本の各部位も紹介!!
 

虎ノ門市場スペシャル 水郷どりまるごと一本の美味しい食べ方 炙るとさらにうまい

実店舗だと焼きたてを皆様にお召し上がりいただきたいのですが、お取り寄せの場合でもちょっとひと手間で焼きたてを再現できるんですよ!

お取り寄せした時は真空パックに入れたまま5分の湯煎ですぐ食べられるのですが、オーブンやグリルでさっと炙ると表面がカリッと仕上がり香ばしくて美味しささらにアップなんです♪

 

今回番組ロケでインタビューにお客様が答えてくれて、スタッフさんが取材したいと、

こういう形の依頼は初めてだったので、メチャクチャ嬉しかったです^^
 

街中を歩いている人にインタビューして、その方が、当店の商品をいつも食べてくださっている方だったなんて!!

こうやって、記憶に残ったり、食べて笑顔になる、そんな商品を作っていけるように、これからも頑張ります!

 

虎ノ門市場とは

虎ノ門市場 バナー

テレビ東京・BSテレ東で放送している”日本の食”の素晴らしさを番組を通じて発信しているグルメ情報番組です。

インターネット上で番組で紹介したグルメを購入することもでき、番組が伝えるおいしさの感動を皆様ひとりひとりにもご体験いただけるような新しいサービスを目指しています。
 

4月16日(土)のテレビ東京の放送と、17日(日)のBSテレ東の放送は

おしえてちょうだい!街のお取り寄せの達人に最近の満足度100%オススメのお取り寄せを徹底調査!!

北は北海道から九州・沖縄まで日本全国で何が人気あるの?!

という特集。

 

2年連続人気ランキング1位の○○に一同驚愕!!

さらにお取り寄せエリアで人気第一位は王道の北海道!

そんな北海道からお取り寄せできるのは豪華絢爛海の宝石箱「海鮮セット」!

が目玉のコーナーです。

 

別の時間帯で【「虎ノ門市場~毎日、幸せごはん。~」】 日本全国の食文化もお伝えします。

地方に伝わる昔ながらの伝統の味や、いま進化を遂げている新しい味など、こだわりの生産者や料理人に密着取材します。
 

それぞれの番組で紹介した食材はテレビ東京のお取り寄せサービス「虎ノ門市場」でお取り寄せ可能です。
※水郷のとりやさんのまるごと一本焼き鳥は虎ノ門市場サイト上にはありませんのでご注意ください。

番組公式ページはこちら
https://www.toranomon-ichiba.com/shop/default.aspx

 

 放送時の出演者です(敬称略 順不同)

舞の海秀平
宍戸開
レッド吉田
仁科亜季子
野呂佳代
保田圭

今回紹介された水郷どりまるごと一本は当店通販サイトからご購入いただけます!

マンガ「お取り寄せ王子 飯田好美」第5巻の一番最初に紹介されたこともある当店の大人気商品の1つ「水郷どりまるごと一本」は1羽に1個しかないものや、数グラムしか取れない希少部位も使っています

まるごと一本掲載時のお取り寄せ王子はこちらから読めます。
https://www.suigo.co.jp/c/marugoto

それを職人が1本1本手で挿し、部位ごとに美味しさが最大限引き立つ焼き加減で仕上げています。

そのため大量にはお作りできず、只今注文が大変込み合っておりますのでご注文はお早めにお願いします

 

水郷どりまるごと一本(2本入)【丸ごと1羽分の部位を串に刺したフルコース焼き鳥】漫画「おとりよせ王子」で紹介されました

焼き鳥の色んな部位を楽しみたいけど、1本ずつ食べるのはちょっとしんどい、、、というお悩みにお応えして何度も試行錯誤を繰り返し出来上がった奇跡の焼鳥です。12の部位を指して全長27㎝のビッグサイズ。漫画お取り寄せ王子にも取り上げられたことのある当店自慢の一品です。
水郷のとりやさん 注文ボタン

【送料無料】TV・雑誌で話題!!水郷どりまるごと一本(6本・贈答箱入り)

世界初!1本で12種類の部位が楽しめるフルコース焼き鳥が高級感のある箔押し付きの贈答箱に入ってギフトセットになりました。
水郷のとりやさん 注文ボタン

お取り寄せグルメの最高峰 焼き鳥三昧ができる頑固店長のこだわりの焼き鳥セット

鶏一筋の頑固店長が選び抜いた至極の焼き鳥セット。
お取り寄せグルメの最高峰 12の部位が刺さっているやきとり丸ごと一本と、玄人好みで隠れた人気商品、ふわっふわのつくね焼も入っています。
心行くまで焼き鳥を楽しみたい人におすすめです。
水郷のとりやさん 注文ボタン

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。