『国分太一のお気楽さんぽ』で、水郷どりまるごと1匹が紹介されました

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > 『国分太一のお気楽さんぽ』で、水郷どりまるごと1匹が紹介されました

2020年10月26日

author : suigo

『国分太一のお気楽さんぽ』で、水郷どりまるごと1匹が紹介されました

こんにちは、水郷のとりやさん店長の須田です。

一人キャンプの特集が増えてきていますね!
 

ソーシャルディスタンスを気にしない究極のおひとり様レジャー。

一人キャンプに欠かせないのがおいしいお肉です。

メディア放送情報:国分太一のお気楽さんぽで紹介されました!

ビアチキンが人気だそうですが、9月24日と25日放送のフジテレビ『国分太一のお気楽さんぽ』で、そのビアチキン用に水郷どりのが紹介されました。

国分太一のお気楽散歩 館山編 丸どり使っているところ
 

今回は館山でキャンプしてる国分太一さんが、水郷どりを使ってビア缶チキンを作るというものです。

国分太一のお気楽散歩 館山編 丸どり紹介
 

私からの手紙が読み上げられました^^
 

ビアチキンの作り方はシンプルです。

丁寧に下味をつけて、専用の台にビールを入れて、その上に水郷どりをセットして、あとは焼くだけ。

国分太一のお気楽散歩 館山編 丸どりでビアチキン

肝心の焼き上がりは明日の放送になるようです。
美味しく焼き上がっているのか、翌日の放送が楽しみです。

翌日の放送では、焼き上がりまでけん玉をして時間をつぶしている国分さんがかわいかったですw
 

焼き上がりはきれいに焼き色がついてとても美味しそうでした!

ジューシーで美味しいと感想もいただけて嬉しかったです!
 

放送のダイジェストは公式ページで見ることができます。

9月24日の放送の番組公式ページはこちら(https://okirakusanpo.com/content/_10109)
9月25日の放送の番組公式ページはこちら(https://okirakusanpo.com/content/_10110)

ちなみに、23日のマッシュルームは同じ市内の芳源マッシュルーム(株)が使われていました。
全国放送に香取市のものがたくさん取り上げられるのは誇らしいですね♪

今回の放送は結構人気だったようで、番組のランキング上位にランクインされていました^^

国分太一のお気楽さんぽ
#109 2020年9月24日放送
「水郷どりを使ったビア缶チキン」
念願のビア缶チキンを作る!

ランキング5位(2020/10/19現在)
https://okirakusanpo.com/ranking/

 

水郷のとりやさん実店舗ではGo To Eatキャンペーンクーポンがご利用いただけます

GoToEatキャンペーンバナー

10月8日から始まったGO TO EAT キャンペーンのプレミアム食事券が使えるようになりました。
https://www.chiba-gte.jp/user/
 

LINEクーポンでプレミアム食事券を購入すると、すぐにご利用可能です。

最大で20000円の購入で25000円が使えます。

当店のイートインだけでなく、お持ち帰りの焼き鳥や唐揚げなどにも使えます。

gotoeatご利用方法
千葉県にお住まいの方でなくても使えるようですので、是非、こちらを使ってお得にお買い物をしてください。

紙のクーポン券は抽選となるようですが、LINEクーポンは早い者勝ちで、予算がなくなり次第終了となるようです

水郷のとりやさん実店舗はGo To トラベルクーポン取扱店です

GoToTravelクーポン取扱店

10月1日から始まったGOTOトラベルキャンペーンの地域共通クーポンですが、水郷のとりやさんでもクーポン取扱店となりました!

是非、お得なgotoトラベルと合わせて、千葉県に遊びにいらしてください^^
 

特に香取市周辺には東国三社と言われる香取神宮、鹿島神宮、息栖神社や、江戸の街並みが残る佐原地区など、たくさんの観光スポットがあります。
 

東国三社の解説とご利益はこちらの記事をご覧くださいね!
東国三社巡りのランチは厄取り(やきとり)の美味しい【水郷のとりやさん】へ
 

感染防止対策をしっかりして、お客様のご来店を心よりお待ちいたしております!

実店舗とランチメニューの紹介

水郷のとりやさん 香取市 実店舗

実店舗では捌きたての鶏肉を使った出来立ての鶏料理をお召し上がりいただけるイートインスペースがあります。

一番人気の親子丼ややきとり丼だけでなく、焼きたての焼き鳥や店舗でお買い上げいただいたお惣菜などもお召し上がりいただけます。メディアでもたびたび取り上げられているやきとりのフルコース 12の部位を1本の串に刺した 「焼き鳥 まるごと1本」も人気です。

 ランチ イートインメニューバナー 水郷のとりやさん
水郷のとりやさん 実店舗 イートイン お品書き 焼き鳥丼とコーチン親子丼 価格水郷のとりやさん 実店舗 イートイン お品書き メニュー 焼き鳥フルコース 丸ごと一本焼きなど

ほかにも、名古屋コーチン親子丼や、夏季限定水郷どりカレー、焼き鳥各種などメニューは様々です。
お席の予約はできませんのでご了承お願いいたします。

お車でお越しの場合 東関東自動車道「佐原・香取IC」より銚子方面に向って約15分。
駐車場は店舗の正面、道路の向かい側にございます(無料)カーナビご利用の場合は電話番号≪0478-82-2346≫を入力下さい。
実店舗とネットショップでは電話番号が異なります。
ネットショップの電話番号ではカーナビで表示されませんのでご注意下さい。
電車でお越しの場合 JR成田線「小見川駅」下車、徒歩5分
下記の地図をご参照の上、ご来店下さい。
高速バスでお越しの場合 東京駅八重洲中央口より銚子行きの高速バスも出ております。
小見川で下車いただき徒歩10分です。
佐原経由、小見川経由のみしか停まりませんのでご注意下さい。

店舗までの周辺地図

水郷のとりやさん 周辺マップ

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。場所がわからない場合は、お気軽にお電話下さい。実店舗に関するお問い合わせも下記の番号へお願いいたします。

[電話番号] 0478-82-2346 [メール] suigodori@suigo.co.jp
[店舗住所] 289-0313 千葉県香取市小見川270

営業時間 9:00-19:00(イートインのラストオーダー 18:00)

定休日:水曜日

★土曜・日曜、祝日も営業しております。休日のランチタイムには混雑が予想されますのでご了承ください。

営業日カレンダー

(株) 須 田 本 店:水郷のとりやさん

 

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。