ファッション誌NAVYSに 焼き鳥まるごと一本 が紹介されました!

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > ファッション誌NAVYSに 焼き鳥まるごと一本 が紹介されました!

2019年10月23日

author : suigo

ファッション誌NAVYSに 焼き鳥まるごと一本 が紹介されました!

こんにちは、千葉県香取市の鶏肉専門店

水郷のとりやさんの店長須田です。
 

今回、水郷のとりやさんの看板商品「水郷どり まるごと一本」がファッション誌に紹介されました。

 

「自由なオシャレ=素敵な大人」 まったく新しいアラフォー向けファッション誌NAVYS vol.3号の特集「ローカルフードお取り寄せ」に掲載されています。

NAVYS ローカルフードお取り寄せ
 

NAVYSは、

  • 「バリバリと仕事してキャリアを積むことが生きがい。」
  • 「結婚生活、子育てを全力で楽しみたい!」
  • 「仕事と家庭、どちらも充実、両立させたい。」

などの選択肢が多様化する現代で、

女性にとっての幸せのカタチ、があって当然で、自分の選択に自信を持って輝く女性たち に、

いくつになってもファッションを楽しむ、 『自由なオシャレ』を提案している雑誌です。

 

そんなオシャレな雰囲気の中、焼き鳥が!と

どんなふうに掲載されるのかワクワクしていました。
 

そして、こんなにオシャレに掲載してくれました!

NAVYS ローカルフードお取り寄せ 丸ごと一本
 

雑誌によってこんなにも雰囲気が違うのかとびっくりしました。レイアウトもすごく勉強になります。

水郷どり まるごと一本は鶏の上から下まで12の部位を美味しく楽しく食べられるように趣向を凝らした一品で、紹介文の中にまるごと全部詰め込んでくれました^^

 

ファッション誌NAVYSは書店やショッピングモールなどで購入可能です。

水郷のとりやさんが掲載された10月19日発売のvol3の内容は以下の通りです。

◎RE:STANDARD
時代は、格好いいオトナ。

◆ニットのぬくもりを感じる、秋
◆終電マギワノ、ロングコートのカノジョ
◆冬支度を楽しむ 15のアイデア
◆彼女はいつだってモノトーン
◆手元を彩る大人の時計
◆ローカルフードお取り寄せ

[COVER LADY]
◆リー・モモカ

...ほか

素敵な大人になるためのファッション誌、見かけたらぜひ手に取ってご覧くださいね^^

 

そして、雑誌にも掲載された水郷どりまるごと一本もよろしくお願いいたします。

ただ12の部位を指して焼いているんではありません、それぞれ順番にも意味があり、味付けにもこだわりがあります。さらには、そり(ソリレス)やハツ(心臓)、ペタなど希少な部位もしっかり入っています。
 

見て、食べて感動できる焼き鳥、まるごと一本、食べたことのない人は是非試してみてください!

すでに食べたことのある人は恋しくありませんか?ご注文お待ちしています♪

 

水郷どりまるごと一本(2本入)【丸ごと1羽分の部位を串に刺したフルコース焼き鳥】漫画「おとりよせ王子」で紹介されました

焼き鳥の色んな部位を楽しみたいけど、1本ずつ食べるのはちょっとしんどい、、、というお悩みにお応えして何度も試行錯誤を繰り返し出来上がった奇跡の焼鳥です。12の部位を指して全長27㎝のビッグサイズ。漫画お取り寄せ王子にも取り上げられたことのある当店自慢の一品です。
水郷のとりやさん 注文ボタン

【送料無料】TV・雑誌で話題!!水郷どりまるごと一本(6本・贈答箱入り)

世界初!1本で12種類の部位が楽しめるフルコース焼き鳥が高級感のある箔押し付きの贈答箱に入ってギフトセットになりました。
水郷のとりやさん 注文ボタン

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。