ファッション誌「UOMO」12月号に名古屋コーチン鍋セットが掲載されました!

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > ファッション誌「UOMO」12月号に名古屋コーチン鍋セットが掲載されました!

2020年10月29日

author : suigo

ファッション誌「UOMO」12月号に名古屋コーチン鍋セットが掲載されました!

こんにちは、千葉県香取市の鶏肉専門店

水郷のとりやさん店長の須田です。
 

寒くなってくるとお鍋が恋しくなってきますよね^^

おいしいお鍋をみんなで食べると会話も弾んで楽しいですよね!
 

当店のお鍋セットは野菜付きで多くの支持を集めているんですが、

お取り寄せねっとのお取り寄せ大賞3年連続受賞の経験がある当店の自慢の鍋セット「贅沢!地鶏の王様!名古屋コーチンの鳥鍋セット」がファッション誌UOMO12月号に掲載されました!

UOMO12月号 表紙
 

UOMOは、ビジネスウェアもオフスタイルも含め、人生を豊かにするファッションを様々な形で紹介しています。クルマやグルメなどかっこいい大人のライフスタイルの紹介も多数掲載!30~40代の男性に、新しい王道リアルファッションを提案しています。
 

かっこいい大人の男性は、鍋もスマートにオシャレに提案して、仲間や家族の団らんのひと時を演出できないとですよね!

ということで、お取り寄せとは思えない絶品「ステイホーム」鍋・試食フェスの特集が組まれまして、当店のコーチン鶏鍋セットがコメント付きで掲載されています。
 

この特集は、お取り寄せ鍋を愛してやまない4人の男が全力ですすめる逸品を、熱く試食して、この冬はゆっくり自宅で過ごしたい人に全国各地でお勧めのお取り寄せ鍋を紹介しています。
 

お取り寄せ鍋を愛してやまないメンバーは

  • イラストレーター 師岡とおるさん
  • 科学する料理研究家 さわけんさん
  • お取り寄せねっとプロデューサー 笹田幸利さん
  • クリエイティブディレクター 梶原由景さん

です。

UOMO12月号 お取り寄せ鍋特集

当店のコーチン鶏鍋セットにはこのようなコメントが寄せられています。
 

笹田さんの推薦
100年近い歴史を持つ鶏肉専門店の鍋。熟練した職人が捌いた名古屋コーチンからにじみ出るスープが格別。
あっさりとしていながらも口の中でじんわり残る奥深いうま味が特徴。鶏肉のほどよく弾力のある食感も病みつきになる。
新鮮な野菜もたっぷり入っているのでボリューム満点。
 

笹田さん
コーチンならではの確かな歯ごたえと、ふんわりとしたつみれ。両者のバランスが良くて飽きがこない。

 

梶原さん
大きくてフワフワのつみれが最高。スープはそんなに国内。さらに昆布を追加しても美味しそう。
 

師岡さん
野菜たっぷりで稲庭うどんもついて嬉しい!

 

ありがとうございます!

コーチンの独特の食感と深いうま味もおすすめポイントなのですが、柚子香る水郷どりの特製つくねが全体のバランスを整えてくれてリピーター続出の鶏鍋を完成させているんです!

コーチンの鶏鍋セットの魅力を存分に伝えてくれる素晴らしいコメントをありがとうございました!
 

水郷のとりやさんの贅沢!地鶏の王様!名古屋コーチンの鳥鍋セットが掲載されているUOMO12月は10月24日発売で、全国の書店やコンビニ、ネット販売で入手できます。
 

付録も豪華で、大人気アニメ「鬼滅の刃」の主人公の竈門炭治郎、炭次郎の妹の禰豆子、水柱の冨岡義勇、それぞれのイメージカラーが背景で原作画がプリントされた「鬼滅の刃×UOMO マルチクリアケースセット」が付いてきます。

ファッション誌らしくシックで大人っぽいデザインになっています。※デジタル版は付録は付きません。
 

今回も最高の出来となったバイヤーズガイド、これを読まずに冬服を買いに出かけるなんて、どうかしてる!という強気のキャッチコピーで販売していますので是非ご覧くださいね^^

https://www.webuomo.jp/information/100401/?shm-vp=4
 

水郷のとりやさん自慢のコーチンはこちら!

コーチン 農園

当店の名古屋コーチンは、普通の名古屋コーチンとは違います!!

肉が最も美味しいのは雄は初鳴きする110日令雌は玉子を産み始める120日令位です。その理想の日令まで大事に大事に育てられました。

名古屋コーチンが全て地鶏ではないんです!

環境・エサ・飼育日数・・・全てにこだわった、特別な名古屋コーチンだけが、地鶏の名古屋コーチンと呼ばれます。

コーチンの善し悪しは、愛情のかけ方で決まります。愛情を充分にうけて育った本物の名古屋コーチンを味わってください。

しっかりと運動して、しっかりとエサを食べて育ったコーチンは、肉が締まっていて、まさに地鶏の食感です。

愛情たっぷりの名古屋コーチン鍋。きっと満足していただけると思います!!

 

 

贅沢!地鶏の王様!名古屋コーチンの鳥鍋セット

和食のプロも大絶賛!!お取り寄せ雑誌の《鍋》部門第1位を獲得しました!!大切に育てられた純系名古屋コーチンを新鮮な状態で真空パックで封をしているから家に届いた時でも捌きたてのプリプリのお肉を味わうことができます。
水郷のとりやさん特製の鍋スープと水郷どりの特製つみれや季節のお野菜と葛切り、稲庭うどんなど、お鍋に必要なものがすべて入っているセットで、家から出ずに絶品鶏鍋を味わえます。
水郷のとりやさん 注文ボタン

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。