茨城新聞の特集記事に須田本店が掲載されました!

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > 茨城新聞の特集記事に須田本店が掲載されました!

2022年7月31日

author : suigo

茨城新聞の特集記事に須田本店が掲載されました!

こんにちは、千葉県香取市の鶏肉専門店

水郷のとりやさん店長須田です。
 

今回のメディア掲載情報は、茨城新聞の「特産品って何?」という連載でお店のことを紹介していただきました!

県をまたいでお店のことを紹介していただけるのは本当にうれしいですね♪

7月28日発刊 茨城新聞 特産品って何?-神栖市の場合- 水郷のとりやさん掲載部分
 

茨城新聞 特産品って何?須田本店紹介部分

 

「特産品って何?」は全3回の連載企画で、まちおこし、まちのPRにと特産品の正体について取材しています。地域の特産品に力を入れる自治体は少なくないが、では特産品とは何なのか。茨城県神栖市を例に、その「正体」を考えてみた。というものです。
 

茨城県神栖市は川を挟んですぐ北にあり、香取市とは小見川大橋で結ばれていて、記事にもある通り15分くらいで主要部と行き来ができます。

特集の冒頭でも、神栖市の方が「橋わたって向こうに行けばおいしいもの色々あるよ」と紹介していますね。

 

今回の特集では「光る逸品 人知で大化け」というように見出しを打っていることから「人」がテーマになっています。
 

須田本店では

「安心して召し上がっていただける鶏料理を通して、お客様の食卓に笑顔をお届けすること。

そして、お客様との信頼関係を築いていくこと」

を大切にしています。

記事でも紹介されていますが、お越しいただいたお客様には出来立ての鶏料理で喜んでいただきたいですし、お店が注目されることで地域も一緒に盛りあがっていければと思っています。

そんな当店の『想い』を4代目がショートムービーにしました。

家族、スタッフ、お客様・・・
当店に関わった全ての方々にお贈りしたい『水郷のとりやさんの想い』です。

5分程度の動画ですので、お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

想いの紹介動画サムネイル

※音が出ますので、ボリュームに注意してください。

 

今回の掲載記事で、当店の取組やこだわりが茨城県の皆様に発信されることはとても嬉しく思います!

これからも皆様においしい鶏肉をお届けできるよう頑張っていきます♪

よろしくおねがいします!

 

今回紹介された水郷どりの親子丼セットとまるごと一本 焼鳥は通販でも購入できます
 

イートインで1番人気 水郷どりの親子丼セット

店舗のイートインで販売しているメニューで1番人気の水郷どりの親子丼をご自宅でも味わえるセットです。自然卵に鶏もも肉と胸肉、そして親子丼のキモである調味料の秘伝の割り下がセットになっています。また、安心して調理できるようにわかりやすいレシピ付きです。
水郷のとりやさん 注文ボタン

水郷どりまるごと一本(2本入)【丸ごと1羽分の部位を串に刺したフルコース焼き鳥】漫画「おとりよせ王子」で紹介されました

焼き鳥の色んな部位を楽しみたいけど、1本ずつ食べるのはちょっとしんどい、、、というお悩みにお応えして何度も試行錯誤を繰り返し出来上がった奇跡の焼鳥です。12の部位を指して全長27㎝のビッグサイズ。漫画お取り寄せ王子にも取り上げられたことのある当店自慢の一品です。
水郷のとりやさん 注文ボタン

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。