西武池袋本店、催事前日~2日目まで・・・

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > 西武池袋本店、催事前日~2日目まで・・・

2010年1月23日

author : suigo

西武池袋本店、催事前日~2日目まで・・・

西武池袋本店での催事2日目。

無事に終わって、今、千葉に戻ってきました・・・。
 
 
今日はここまでのご報告をしちゃいまぁす!!
 

20日(水)

15時から準備ができるということで、
午前中、合羽橋に行って、道具を揃えてから池袋へ・・・

2010-01-23-1

せっかく、浅草に来たので、昼飯でも食べようと言うことで、
「麦とろ」を食べに行くことに・・・

2010-01-23-2

1000円のバイキングだったのですが、なかなか美味しかったです♪
 

・・・と言っても、麦飯とトロロ、そしてちょっとしたおかずだけですが(;'∀')
 
 
バイキングなのに、ちょっと物足りなかったので、
そのお店がやっている甘味処へ行って、白玉あずきを食べました!
  
 
2010-01-23-3

その後、池袋での準備を終えて、
宿泊組みのスタッフを残して、帰って来ました。

そして、いよいよ催事1日目~2日目。。。

おかげさまで大盛況!!

2010-01-23-4

普段とは違う「親子鍋」、そしてIHの調理器具に戸惑いながらも、
無事に親子丼をお出しすることができました!
 

ただ・・・

お待ちいただいたお客様。

本当に本当にありがとうございます!!

中には1時間以上も待たれたお客様もいらっしゃったとか・・・。
 

火口が少なく、それでもキチッとした作り方は変えたくないので、
どうしても時間がかかってしまうんですよねぇ。
 

それでも食べ終わった後に、

「美味しかったよ」とか、

「また催事に来てね」とか、

「千葉まで行こうかな」とか、

本当に嬉しいお言葉をいただき、疲れなんか吹っ飛んじゃいました!!
 

メルマガを読んでくださっているお客様からも、

「メルマガ読んでるから頑張って」とか、

「ブログも見てますよ」なんて行っていただいて、

この催事に出展することを決めて、良かったなって、本当に思います。
 

2日目は10時過ぎから行列が絶えることないくらい、
たくさんのお客様にお越しいただきました。

もう嬉しくって、休憩に行くのも忘れて、親子丼を作ってましたよ^^
 

まだまだ2日。

残りもこの調子で頑張りたいと思います!!

お越しいただいたお客様。本当にありがとうございました!!
 

これからお越しになるお客様も、是非、声をかけてくださいね!!

それだけで美味しい親子丼が作れる気がしますのでッ!
 

明日も6時半出発!早く寝よう。。。

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。