紗々さんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
年2回購入させていただいております。 材料として使わせていただいているのですが本当に美味しいです。 また購入します。 -
購入者
- 投稿日
もみじが中々売っておらず、水郷のとりやさんで取り扱っており大変助かっております。また、購入させていただきます。 -
購入者
- 投稿日
なかなか良い鶏油が見つからないなか、水郷さんで取り扱っていて、とても助かっております。 また、購入させていただきます。
3件中
1-3件表示