1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト

水郷どり丸ごと1羽( 中抜き ・ 丸鶏 )[ 国産 朝引き 鶏肉 産地直送 丸どり 丸鳥 ローストチキン クリスマスチキン 千葉県産 ]のレビュー

4.96
28
28件中 1-10件表示
1 2 3
  • 購入者
    石川県 30代 女性
    投稿日
    ローストチキンにしました。1日目はそのまま、翌日は鶏白湯作って余ってた鶏胸肉をチャーシューがわりにラーメン。余ったローストチキン胸肉を雑にレンジでチンしただけなのにめちゃくちゃしっとりでこれほんと胸にく?こんな胸肉食べたことなくて衝撃でした。さらに残っていたささみ部分はホットサンドの具に。美味しくて、問い合わせ時な対応にも良くしていただきました。ありがとうございます。
  • 購入者
    愛知県
    投稿日
    大きさも十分にあり、ジューシーでおいしい丸鷄でした。 来年も購入させて頂こうと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎年ローストチキンを焼いていますが、水郷どりは初めて注文しました。しっとりとしていて上質で美味しかったです。家族も大満足。翌日には鶏ガラでポトフを作りました。スープも絶品でした!配達日の変更にも快く応じていただき助かりました。
  • 購入者
    大阪府 70歳以上
    投稿日
    いつもながら新鮮でうまかった。今年は5才の孫娘もおいしいね、と言って食べてくれました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎年、クリスマスに注文させていただいています。綺麗な鶏肉で、しっとり柔らかく、皆にも好評です。
  • 購入者
    60代
    投稿日
    千葉で「体験農業」をしています。子供たちと野菜を収穫するときに(今回はジャガイモなど)よく水郷のとりやさんでこちらの商品を購入します。鶏丸ごとなので子供達も大喜びしています。中抜き処理もしっかりしていますし何といっても美味しいですね。また利用させていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すごく立派な丸鶏が届きました! キレイに処理もされていてすぐに調理できてよかったです。 とっても美味しかったです! メールもこまめにいただけて安心しました。
  • 購入者
    埼玉県 50代 女性
    投稿日
    肉の味が濃く、とても美味しかったです! お届け日の変更に、迅速なご対応をしていただきありがとうございました。また注文させていただきます!
  • りーす
    非公開
    投稿日
    7年前に彼氏と頼んで初めてスタッフドチキンを作った時のお店。今年は3歳になった息子と一緒に作りました。息子も美味しいとチキンばかり食べてしまうほどでした。いつも素敵な思い出をありがとうございます。
  • 購入者
    埼玉県 50代 男性
    投稿日
    毎年のクリスマスには購入して、クリスマスキャンプの際、薫製釜で焼いています。 今年は、娘が大学受験で猛勉強中のため 家でクリスマスパーティーしました オープンで焼き上げて、とっても美味しく頂きました 余った鶏ガラは週末にカレーにするのが定番です
28件中 1-10件表示
1 2 3