香取市の実店舗でもクリスマスチキンの予約販売開始しました!

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > 香取市の実店舗でもクリスマスチキンの予約販売開始しました!

2019年11月14日

author : suigo

香取市の実店舗でもクリスマスチキンの予約販売開始しました!

こんにちは、千葉県香取市の鶏肉専門店
水郷のとりやさんの店長須田です。

今年もいろいろありましたが、もうすぐクリスマスですね!

お取り寄せや通販では一足早くXmasに欠かせないローストチキンやクリスマスチキンのグルメセットなどの予約販売を開始していますが、

香取市小見川の店舗でもクリスマスチキンの予約販売を開始しました!

★お届けご希望の方は、こちらをクリックしてネットショップをご利用ください

ネットショッピング おいしい鶏肉をお取り寄せ 水郷のとりやさん

 

水郷のとりやさんのクリスマスグルメといえばこれ!

クリスマスチキン ローストチキン 丸鶏 予約販売開始クリスマスチキン ローストチキン 丸鶏 お客様の笑顔クリスマスチキン ローストチキン 丸鶏 販売実績

圧倒的な人気を誇る水郷どりのローストチキン丸蒸し焼き

人気の秘訣は頑固おやじがこだわってこだわり抜いた


こんにちは、店長の須田幹雄です。当店は千葉県香取市にある鶏肉専門店。
創業は1921年で、私で3代目になります。

小さい頃から、ずっと、鶏肉を見て育ってきました。

大人になってからも、仕事はずっとずっと鶏肉関係。

学校の勉強は嫌いでしたが、鶏のことは、とことん勉強しました。

『鶏』一筋に生きてきたと言っても過言ではありません。

そんな『鶏』と真剣に向き合ってきた私が、ローストチキンにピッタリの国産鶏を選んで焼き上げました!!

肉の旨味、皮と肉の間にある適度な脂身。

パサつきのないジューシーな肉質をご堪能ください!!


当店の焼き鳥のタレの基本となるのが醤油。

その醤油を作っているのは、全国醤油品評会で1位に輝いたことがある地元の醤油屋「ちば醤油」。代々技を引き継いできた蔵人たちが、日々人間の五感を大切に『自分の目で見て、鼻でかいで、手で触って』確認し、大切に作り上げてきた醤油。

そんなこだわりの醤油を使って、作られるのが当店秘伝の醤油ダレ。

ずっと変わらぬ美味しさをお届けする為に、継ぎ足しながら使われているこのタレは、当店のこだわりが凝縮した秘伝のタレです。

市販の甘いだけのタレと違い、醤油の香りが楽しめる、さっぱりとした甘さのあるタレに仕上げてあります。


時代遅れといわれても・・・

当店では、40年以上も前から、変わらない焼き方。

蒸し釜で、蒸し焼きにしています。

今は手間を省くために、機械の中でグルグルと回しながら直火で焼いているところが多くなりました。
それだと手間はかかりませんが、美味しい肉汁が逃げてしまい、パサパサになってしまいます。

ですから、当店では、一晩かけてじっくり下味をつけて、タレを何度も何度も塗りながら焼き上げる、昔ながらの蒸し焼きで焼き上げております。

その方が皮がトロッととろけるように柔らかく、肉もジューシーに焼きあがるから。

時代遅れといわれても・・・

『美味しいものは時代を超えて美味しい』と、私は思います

クリスマスチキン ローストチキン 丸鶏 レビュー

 

通販で小さいほうの丸蒸しでもこのサイズ

 

目安としては2~3人前です。これよりも大きなサイズのものは4~6人前です。

 

そんな大人気のローストチキンをはじめ、クリスマス限定のピザやイタリアンローストチキン、レバーのパテなど店舗でご予約承っております。

 

実店舗のメニューは以下の通りです

 

水郷どり 特撰丸蒸し焼きローストチキン

一晩かけてじっくり下味をつけて、タレを何度も何度も塗りながら焼き上げる、
昔ながらの蒸し焼きで焼き上げました。
※価格は量り売りとなりますので大きさにより異なります

一晩かけてじっくり下味をつけて、タレを何度も何度も塗りながら焼き上げる、
昔ながらの蒸し焼きで焼き上げました。
ファミリーサイズで、食べ応えがあります。

※価格は量り売りとなりますので大きさにより異なります

一晩かけてじっくり下味をつけて、タレを何度も何度も塗りながら焼き上げる、
昔ながらの蒸し焼きで焼き上げました。
パーティーサイズで大人数でも大満足!

※価格は量り売りとなりますので大きさにより異なります

水郷どり特選もも蒸し焼き ローストチキンレッグ

丸蒸し焼きと同じように窯でじっくり焼かれトロっとした皮が絶品です。
食べやすい骨付きもも肉なのでお子様でもぺろりと食べられちゃいます。

水郷どり特選もも蒸し焼き ローストチキンレッグ

丸蒸し焼きと同じように窯でじっくり焼かれトロっとした皮が絶品です。
食べやすい骨付きもも肉ですが結構大きいです。食べ盛りのお子様にはぴったりかも^^。

水郷どりまるごと一本 (1本)

漫画「おとりよせ王子」で紹介されました!世界初!長さ27㎝のフルコース焼き鳥!サッパリした肉とどっしりしたものが交互に入っていて、最後まで飽きが来ない1本です。

ローストターキー(七面鳥)

フランス産のターキー(七面鳥)と『水郷どり』を比べると、水郷どりのほうがクセがなく、肉質も柔らかでしっとりしています。 ターキー(七面鳥)は、筋肉が引き締まっていて、しっかりとした肉質で味もどこか野性味があります。 ですから、普段食べている鶏肉とはちょっと違った感じを愉しんでいただけると思います。

水郷どりのイタリアンロースト

大人気なのですが調理に時間がかかるため3000本限定でご用意しています!水郷どりの旨みをローズマリーの香りが優しく包み込み、溢れ出す肉汁をさっぱりと喉の奥まで運んでくれます。

【クリスマス限定】ターキー焼き鳥

厳選した本場のターキーを当店でさばき、串焼きにした水郷のとりやさんオリジナルのローストターキー(串焼き)です。野趣あふれる味わいと、名古屋コーチンを思わせるしっかりした食感は一口食べるとヤミツキになる人も多数!低脂肪でたんぱく質が豊富なので、身体にも嬉しいお肉です♪

【クリスマス限定】骨付きフライドチキン
【クリスマス限定】骨付きフライドチキン

クリスマス限定のフライドチキンです、外はサクサク中はぷりっぷりで肉汁があふれてきます。骨の周りのお肉に旨味が凝縮されているのがポイントです♪

手作り!水郷どり照り焼きチキンピザ(冷凍)
手作り!水郷どり照り焼きチキンピザ(冷凍)

クリスマス限定のピザです!水郷どりをふんだんに使った豪華なピザ。トッピングのチーズとも相性抜群であっという間に1枚がなくなってします。 ※オーブントースターや魚焼きグリルで焼くだけ!簡単

自家製レバーのパテ

通販だと予約販売ですぐに完売してしまう噂のレバーパテ。クリスマス用に店舗で販売いたします!クリスマスの夜にワインと合わせていかがですか?

店舗では通販の価格とは異なりますご了承お願いいたします。

また、クリスマスはこれ以外にもサラダや唐揚げなど色々な商品が並びます。
ぜひ店舗にお越しくださいね♪

ご自宅にお取り寄せ希望の方はこちら↓

クリスマスチキン ロティサリーチキン特集

 

 

大事なお知らせ

 

毎年クリスマスに水郷のとりやさんをご利用いただきましてありがとうございます。

全国のお客様へお届けする為の出荷作業を行うため実店舗を12月18日~22日の間、お休みいたします。
何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。

クリスマス 実店舗お休み

 

 

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。